土曜仕事で、今日はひたすら寝てた

化物語はDVDの二巻までを一通り見て、一巻のオーディオコメンタリーを通し、二巻のコメンタリーの途中で力尽き、しばし放置中。
なんか思ったより本編と関係ないうんちく語りが多くて、ちょっと疲れた。
まぁでも、購入を後悔しない出来栄えで満足ではあります。
できればブルーレイで見てみたかった気もするけど、PS3は当面買う気ないので断念。
この調子だと3巻以降も買ってしまいそうな気がする。


小説はなでこスネイクまで読み終わり。一応続編の傷物語も買ってきたけど、するがモンキーから読書スピードが目に見えて落ちたので、苦戦しそうな予感。
撫子さんなんかキャラがよくわかんないよ。ビックリマンネタはいまいち理解できない。
SKET DANCE10巻でもビックリマンネタがあったし、今が旬なんだろうか。


噂のonly my railgunのPVを見た。
確かにマギーだった。
初回限定版にはPVの他にメイキングや店頭SPOT、特別SPOTというのが入っていたのですが、SPOT Special ver.で耳大きくなるシーンに合わせて、南条さんが「でっかくなっちゃった」言ってて確信犯であることに気づく。
いったいこのSPOTは何につかうんだろう?そんなにマギー好きか?
こういう一発ネタは好きだけどさ。


セブンイレブンのHALF AGE GIRLSを買う。
フラウだった。残念ながらノーマルバージョン。
なんか顔の造形が微妙。
レディ・アンほしかったなぁ。


家の掃除がひと段落。
ようやく禁書目録が全巻見つかった。4巻まで読んだはずなのに全く記憶と内容が一致しない。
しゃあないのでまたはじめから読もうかと。