今日は休みでした

が、amazonで頼んでいたねんどろいどぷちが配達中のままうちに来ないので自宅待機。
4時半ごろまで待ってはみたものの全然来ないので、用事だけ済ませにちょっと外いった隙に不在票が入っていたというオチ。
丸々一日無駄にした…。


化物語3巻するがモンキーを見た。
うーん、TV放送を見てないんでアレなんですが、2巻までと比べるとテンションは落ち気味。
オーディオコメンタリーもちょっと微妙だったかなぁ。
原作をうまく見せているのは確かなんだけど。


原作はこよみヴァンプまで読み終わり。
つばさキャットのあたりで、ちょっとペースが落ちてしまったのですが、こよみヴァンプは一気に読めた。次のかれんビーは早く読めるといいんですが。


最近買ってきた漫画では緋鍵龍彦の「断裁分離のクライムエッジ」が面白かった。
この作者さんは元々LOとかでロリフェチ漫画描いてた方なんですが、今回もフェチズム全開で、好みが合う人にはたまらない作品かと思います。
合わない人には全く合わないとも思う。