日曜洋画劇場がやってくれました。またコックがしんじゃうぅ!!

風邪がこじれてきてちょっとつらい
一時期よくなったようだったのですが、また頭痛くなってきました。
で、もう寝ようかなぁと思っていたところでテレビでなんかすごいのやってる。


レジェンド・オブ・メキシコデスペラードが!!
開始30分くらいですが、前に映画館で見たときと同様、さっぱり意味が分からないw


どう考えても、アクションシーンを撮る為だけに捻出されたような、もはや線としてすら成立していないストーリーラインというかプロット集のような感じ。
今見ても最高にすばらしいですねw


個人的に、トーキョーNOVAとかのFEARゲーやるときのお手本です。
ストーリーに整合性なんていらない、ただ「オレカッコイイ」を追求したすばらしい映画です。


…でも見終わったあと絶対時間の無駄だった、なんていっちゃダメだぜ?