また今年も風邪じゃないのだろうか

未だに熱と頭痛、鼻、喉がおかしく、ゲーセン等での耳鳴りというのか…も健在。
昨日の飲み会でグダグダ、今日は昼過ぎまで寝ていた。
実は今週仕事ないのですが、飲み会直後ということでフリーにしておいてよかった。
早く医者行きたい。
[hobby][携帯]今日のQoD
体調ガタガタでしたが、みた森たつやの新刊が出てると聞いて急ぎ横浜へ。
で、帰りがけに4回ほどプレイ。


宵闇を3コンテでなんとかクリア(報酬は確か銀クレ)し、次のところを何も予備知識なしでとりあえずやってみる。
案の定食糧足りずに2回餓死。
デフォでホーリーメイス装備なので、ボスがドラゾンビだったのはよかったのかどうなのか。
ver1.2では見なかった眠り霧にてこずったが、なんとかボスはノーコンテですんだ。
でもノーマルだったので実入りなし。これなら廃坑ハードでドロップ集めた方が儲かるかもしれず。
まぁ、のんびりやります。