さぼりすぎた

忙しさにかまけて、休みの時はひたすら寝続ける生活で、いつの間にやら5月終わってました…。
完全に休みだったのは昨日今日くらいでしたが。


ここ最近は土日出勤が増えて、たまに時間開いたときは意識ないかニコニコ動画見てるかゲーセンでQuest of Dやってるか、さもなくば本棚買ってきて本詰め込んでるか…一ヶ月そんなことしかやってません。


本棚は6個ほど買ってきて、今7個目を建築中(飽きっぽいので一日で組みあがらない)。
ようやく床が見えてきたか?という按配。
雑誌も結構捨てて、2006年のは大体終わった。
一番奥に積んでるのがどうやら2003年の電撃大王とか、ポプリクラブとか、ミラディンのハンドブックとかなので、もうちょっとかかりそう。
押入れの雑誌は何年のなのか少し気になるところ。確か数年前にシスプリ連載終了記念とか言って、G's全部捨てた記憶があるので、大体それくらい?


まだまだ先は長い。