今いってる職場でみんなタバコ吸いっぱなしで死にそう

数分だったら何とかなるけど、四六時中はさすがに殺人事件寸前です。


最近やったDのこと。
なんかバグがあるらしくて筐体の練成にことごとく失敗して泣きそうに。
ウォーハンマーと+なしウォーハンマーを間違えて持ってゆき、モイ・トゥラへ突入。ダメージ不足で大泣き。
ヒヒイロカネが出たけど梅ウォーハンマーが劣化。
新カードはスゥイフトネスとミスリルハンマーが出た。ミスリルハンマーは明日使ってみる。


買った20.1インチモニターは横に広すぎてまぁコレはコレで便利。
正直XBOX360が欲しい。


撮った瀬戸の花嫁が録画時間ずれてて、ほとんど撮れなかったのにいまさら気づく。
サル老師はよかった。


明日はD&DのモンスターマニュアルⅢとシナリオの早売りがあるはず。
なんか今月から、毎月2冊サプリ発行だなんて、一体ホビージャパンに何が起こっているのやら。
買い支えるのも限界見えてきたぞ。買うけど。


Advanced ZERO-3[es]の事前予約に成功。
でも、よく考えると今のWX310KソフトバンクX01T組み合わせた方が理想に近いような気がしないでもない。ジョグあるらしいし。
Quest of Dとかでしょっちゅうネット使っていると、PHS回線の遅さが際立っているように感じるんですな。
W-OAMを使っても、HSDPAにはかなうまい。


問題は、これらのスマートフォンPalmの代替になりえるかにかかってます。
PCとのシンクやデータ閲覧の使いやすさなど、今も不安な点はすごく多いんですが…。
あと、Bluetoothは諦めるしかないだろう。


まぁそれでも新ZERO-3は買うと思う。


I'veの新譜「SHORT CIRCUITⅡ」が熱い。
Princess Bride!とめぃぷるシロップは毎日聞いてる。