なんかもう忙しすぎて

あっという間に12月も中旬ですよ。
この年になると1日過ぎるのが早くて早くて…。


最近更新がなかったのは、単にサボり。
毎日パソコンの前には座っていたのですが、結局日記書くところまでいかずに電源offの日々が。
mixiなんてまだ2日しか書いてないのに頓挫デスヨ奥様。
まぁ、こんなもんでしょう。
今発送中(なのにやたら遅れてるんですが…amazonいつもの病気かしら)のストレス発散グッズが届くまでは、もうしばらくこんな更新速度かも。


でも、物欲でストレス発散ってのはよくないよね。
買った瞬間に次の買いたい物探してる自分が怖い。


…次は外付け用のハードディスクケース辺り、欲しいかなぁ。
よく売ってるのはノート用の2.5インチで、1,000〜3,000円くらいで安価なんだけど、あれ3.5インチだととたんに馬鹿高くなるんですよね。
明日辺りドスパラ寄ってみようかなぁ。


横浜の怪しいPCショップはドスパラ系列とPC-デポしか有りません。デポはちょっと品揃えが普通過ぎなんですよね。