ようやく届きました

rokekaru2004-12-16

なんかこう、特価型落ち品を買い漁っているような按配ですが…。
TH55にもカメラが付いてはいるのですが、今までアップしたのをご覧いただければ、そのションボリッタっぷりがよく分かるかと。
マクロ撮影が全くダメなのが痛かった。


…そういう意味では、今回買ったDimage Xgもマクロが得意なわけではないのですが、安かったので購入。


結局価格しか見てないよ私。


今日いじっている限りでは、結構満足度高いです。
電源入れてからの立ち上がりがものすごく早いのは評判通り。
デジタルズームやオートフォーカスが異様に遅いのも評判通り。


私が買うときには、たまたまXtが一台残っていたのですが、USB2.0につられてこっちにしたんですよね…。
ケーブル周り考えると意味無かった。むしろクレイドルのありがたみが身にしみる…。


ちょっと電池周りが不満かも。
普段PalmなんてSync=充電みたいな手軽さがないのは結構ストレス。
いちいちリチウム電池出して充電っていうのは…どうよ。
予備電池買うべきなんでしょうか。絶対そんなに使いこなすことはないと思うのですが。


とりあえず当分は買った物とかを適当に写してゆこうかと思います。