三年寝太郎

今週は割りと仕事がシビア、というかとにかく速く終わらせなくちゃいけない日が連続で続き、ちょっとへとへと。
土曜日はほとんどドラクエやったり、ニコ動で寄生ジョーカーの実況を全部見たり、モンティ・パイソンSPAMとかスペイン宗教裁判とか哲学サッカー(エウレカ!で爆笑)を見てる以外は、だいたい寝てた。


ドラクエ9は55時間突破。学園をクリアしたけど砂漠行くの忘れてたので、まだ実は5つ。
エスト「メタルブラザーズを急所突きで3匹即死させろ」でまためちゃくちゃ時間をかけてしまいました…。
もうこんなクエストがないように祈るばかり。


今週大事な用事があったような気がしてたんですが、なんだっけなー、と思っていたら。
今日ワンフェスじゃん。おればかだよ!
ディケイド録画が11分で容量切れてた。おればかだよ!
小山力也さんでないらしくて一安心ですが(RXで出てたんだよね?たしか)


とりあえず今から秋葉原行ってきます。