[TRPG]30 Years of Adventure

D&Dの30周年記念本。
多少なりとも、資料的な価値があればなぁ…と期待していたのですが、そんなのまったく無かった。
誤解を恐れずにあえて書くと、大多数の人にとって、これ買うくらいなら、まだENEMIES AND ALLIES(3版の本ですが)買ったほうがましだと思う。

[TRPG]D&Dミニチュア WAR DRUMS を合計6個

いやまったく、買うたびにオーガとヒルジャイアント・バーバリアンが増えてゆく。
あとウォーフォージドとか、フロストドワーフとか、コンバットメディックとかばかりあたる。
キマイラ以外欲しいのってないのですが…きついなぁ。
これ以上買うくらいなら、次のWar of the Dragon Queenにお金を回したい。
あっちのAspect of Tiamatとかチャレンジャー極まりないGriffon Cavalryとかほしいなぁ。

[TRPG]Player's Guide to Eberron

安かった(40%オフ)ので購入。
本当にエベロンのプレイヤーガイド。
じっくり腰をすえて読むタイプの本です。個人的にはデータがモンテの本みたく、あちらこちらに分散しているのは勘弁して欲しいと思った。
どうせエベロンの本買うならExplorer's Handbook買った方が良かったか?

[COMP]ブックスタンド EDH-004 / エレコム

ライトノベル系のブログ複数箇所でレビューされていたので購入。
意外と厚みのある、D&Dのルルブとかにも使えます。
データ打ちとかに便利。これで場所食わなければ最高なのですが。