[雑誌]ゲームジャパン8月号 \780

次のマジックのシンエクスパンション「Coldsnap」って、なんかアイスエイジブロックの3つ目らしいですよ。
コミュレーティヴアップキープ(累加アップキープ)とか、ピッチスペルとか、懐かしすぎ。
スノーカバードランドの存在はどうなんでしょうね?(無いだろ普通)


…それにしても、かわいそうなHomelands。

[雑誌]ゲーマーズ・フィールド 10th season volゲーマーズ・フィールド 10th season vol5 \945

なんか去年あたりからFEARって本出しすぎですよ。
今が掻き入れ時なのか?


くいっくすたーとが微妙に面白い。
さちぴょんみたいな光景、なんかしょっちゅう見かけるような気がします…。

[雑誌]ポプリクラブ8月号 \370

[漫画]年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)年上の彼女4巻 / 甘詰留太 \530

[漫画]いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)いぬみみ / 中島零 \680

[TRPG]ダンジョンズ&ドラゴンズ 3.5版サプリメント フェイルーン・プレイヤーズ・ガイドフェイルーン プレイヤーズ・ガイド \6,090

[TRPG]D&D Player's Kit with Aberrations \3,054

ソフトカバー版PHB以外はぺらい紙しか入ってません!要注意。
Aberrationsがついてきたので、損ではないんだろうけど…。セレスチャル・ブラック・ベア位しかまともなのはなかった。
ソフトカバー版PHBは軽くていいですよ。やっぱりハードカバーは重過ぎる。