VAIO type-U VGN-UX50の展示品を少しいじる

今も判断迷っているものだったりして。
キーボードは本当に使えません。もうあるだけ無駄。
クリエもキーボードでは相当非難轟轟だったのですが、いやもう、これはどうしようもない。
配列といい、大きさといい、打鍵感といい、ココまでひどいと泣くしかないです。
せめてエンターキーはもう少し大きくならなかったか?


スティックポインタも非常につらい。
私だけかもしれませんが、IBMThinkPadとかのスティックも苦手なので、推して知るべし。
確実にPalmのように画面指タッチしまくりかと思います。


厚みは意外と気にならなかった。確かに厚いのですが、まぁなんとかなるかと。


PalmZaurusもってなければ、多分買ってた。
でもTYPE-Uに期待していることは、それらでまかなえてしまうし、それらでできないことは、むしろ普通のノートの方がいい。
というわけで我慢。


これの後継機とか出るとちょっと心が揺らぎそうなのですが、まぁソニーだし、その時はその時で不満点爆発しそうだしなぁ。