書く前から寝なきゃいけない時間を軽くオーバーしておりますが…

  • 起承転結 @謎の会

みた森たつ也の新声社原稿集。
やばいほどつまらない。作者本人にも自覚ありそうな所が救われない。

  • 薔薇のソムリエ @こどものこえ

脱衣麻雀同人とかで有名な同人屋さん。
イラスト担当の人のマリ見て絵が好きだったので買ったのだけど…この人スカ属性だったの忘れてた。
見なかったことにさせてください。

minoriの新作「はるのあしおと」のムービーのために購入。
web版よりロングバージョンらしいので楽しみなんですが、うちのへなちょこドライブがDVD読めません。
nuの馬鹿。

買う気無かったのに、パラ読み時にあかざわREDの漫画がちらと目にはいり購入。
そして大後悔。
なんというか品の落ちたきらら…ですか?
元々きらら自体「トリコロ」「ワタナベさん」「ねこきっさ」くらいしか読んでなかったので、買っただけ何というか、アレというか…
とりあえず海藍さんには何とか復帰してくれないかなぁ…と思う次第。
無理することもないだろうけど。


トリコロプレミアムの予約忘れてた…

何故買ったのか全く分からない。
まだ読んでないんですが、きっと面白いのだろう、たぶん。

まだ未見。
とりあえずパラ読みした段階でもかなり面白そうな展開です。
連載が月刊誌なので随分もっさりした進行度合いなのがまたイカス。
後2巻くらい続くのだろうか。

表紙買い。
この人もいつの間にかロリ専門になってたんですねぇ。
同人とかもコナンのロリ本ばっかりだったのでもしやと思っていたら。
ちゃんと中見てれば絶対買わなかった本。
ここまで露骨なのは逆に引きます。

こっちもある意味露骨なんですが。
ちょっと買って後悔したかも。
パピポ復帰前と復帰後の作品が載ってるんですが、明らかに最近の作品…というか脅迫考察にしか興味がなかったり。
設定とか話の筋とかはその他の作品の方が好みのはずなんだけどなぁ…
次の単行本は期待できそうな感じ。
何年後なのか分からないですが。