最近日記をサボりすぎ。

生活環境がガラリと変わってしまい、なんか家に帰ってもぼーっと情報系サイトとか眺めて早々と寝たりする日々。
成績云々とか、職場関係とか、精神的に追いつめられるのはむしろこれからなので、今からこんなんでいいのかなぁ…なんて思うのだけれども、これが性分というべきものなのか。


異動の絡み…というか、異動先がたまたま飲み会大好きなところだったらしく、お金がどんどんなくなっていきマス…。
2週間で飲みだけで1万円飛んだ。
これがおそらく秋口まで続くと思われます。
給料減って、通勤代確保しなくちゃいけない中のこれはかなりきついかも。
出費削って、何とか生きていければいいけれど。