Palm Pre発表されてた

私がPDA持ち始めたのが、Palm V日本語版だったので、ちょっと注目しています。
動作サクサクなのはいいんですが、オリジナルOSな上におそらく日本語版は出ないことを考えると、少し微妙…。
昔からの伝統でまた電話機能はGSMなんでしょうね…Teroもそうだったし。
Graffitiはまだあるのでしょうか。PDAの文字入力ではGraffiti1はまさに最速最高でした。慣れてくると会話を聞きつつメモれる程度には早く書き込めたんですよね…。


TH55は今でも愛着のある機体ですね。壊れて同じ機体買いなおしたのはたぶんこれだけ。
欧米版TH55買ってたら今も使っていたかもしれませんね。
何で国内版はBluetoothなかったんでしょうね?うちは未だに無線LANの恩恵はほとんど無縁です。
先日Zaurusを久々起動したみたいに、また使ってみようかしら。