D&Dのオンライン同人を買った

オンラインで同人をダウンロード購入するなんて、あれとかあれ(思いつくままの触手男性向け創作同人CG集の名を入れてください)位のものでしたが、モノが珍しいのと、D&D4thネタが新鮮だったので買ってみた。


思ったより作りはしっかりしてます。
ところどころ文字がはみ出てたりしますが、予想以上に読める内容だとは思います。
値段がちょっと高いのですが、フルカラーのオフセ本なら…という気分。海外のPDFサプリと比較するのは、ちょっとかわいそうな気もします。
D&D4thはまだあまり精読していないため、ゲームシナリオ、ゲームデータとしての出来はこれから見定めるところ。
こういうのがもっと増えるといいですね。