今期のアニメを見始める

鋼殻のレギオスが思ったよりギャグアニメだった。ちょっと微妙。
ドルアーガは前回最初と最後だけ見てたので、なんとなく記憶にはある程度。面白いか?といわれると、幼女カイしか印象はない。


やはり今期の注目作はWHITE ALBUMなわけです。弥生さん最高。
内容的には緒方理奈がやけにかわいく表現されていること以外まったく面白味がない展開ですが、まぁゲーム本編もこんな感じだよな、とは思う。
冬弥の心情をわざわざ文字に出すのはまだいいんですが、フォントがあまりにも見づらくて困った。背景に溶けこんでるんだもん。
個人的には弥生さんもっと出せよ、「嘘、ですけどね…」までやってくれれば神、と思います。
恐らく殴りあいルートになるんだろうな。