悪循環

仕事でストレスがたまる→買い物する→お金がなくなる→ストレスたまる
ここ数ヶ月生活もぎりぎりになってきて、実は欲しい本買わなくなったりちょっと押さえ気味にしているのです。
その結果、余計にイライラ。
また扁桃腺おかしくしたり、親知らずすごい痛かったり、もはや何がなんだか。


で、土日は金策にゲームとか本とか売ったり、モンハンやったりしていた。


アカムトムルで完全につまってしまい、仕方なく相性いいらしいガンランスに手を出す。
とりあえずガンチャリオットはまだ楽に出来たのだけど、ガード性能とカード強化ついている防具を作るのに激しく遠回り。
なんだよ、なにするにも紅玉必要ってなんかのいじめなのか。いよいよマゾゲーっぽくなってきた。
いったい何回リオレイア倒せばいいのか。運悪いとハメ殺されて時間の無駄だし。
で、なんとか凛・覇を全部そろえて、アカムに挑むも結局ダメ。死因はクーラードリンク切れて削り殺された。
尻尾切るところまでいったので、次こそは何とか…なるだろうか。


日曜夜は腐女子アニメばっかりで、なんか深夜時間帯も変わったんだなぁ、と思う。
最近あまりにもアニメ見てなかったのでこの当たりずいぶんと疎くなってしまった。
それにしてもネオアンジェリークは面白くない。