ねむい

やることは山積みなのにやる気がまったく起こらない。


眠いのに寝る気にならない。


例大祭以降フルフル亜種ばかり狩っているのにアルビノ霜降りは1つしか出ない。
もうカエルクラフトでフルフル亜種殴る作業は飽き飽きです。
いい加減フルフルU装備は諦めて☆8にいくべきか…異常震域クリアできないけどな。
このままでは先に村上位が終わってしまいそうだ。あっちにもティガ2匹クエあるのでどうだか分からないけど。


メタルヘッドエクストリームは確かにいい出来ではあるのだけど、コンバットシェルにシュバリエがないのが気に入らない。


真・女神転生TRPGのリプレイイラストを逢魔刻壱が担当していてびっくり。前にゲーマーズ・フィールドのシナリオにイラストで四万十曜太がかいていてずいぶん衝撃を受けたものですが…いいぞもっとやれ。


D&D4thのダンジョンマスターガイドだけ届いた。洋書読むのが久しぶりすぎて、まったく頭に入らないぜ。マジックアイテムリストのないDMGは新鮮ですね。


例大祭で買ったCDでよかったのはCool&Createの「最高最速シャッターガール」「やくもと!」「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」、イオシスの「行列のできるえーりん診療所」、いえろ〜ぜぶらの「雨帰り」あたりをぐるぐる聞いている。
特に「行列の出来るえーりん診療所」はタイトル見たときのネタ的印象を裏切って、個人的にすごい好きなガチ曲になっていてお気に入り。
ちょっと高音がきついけどね。
flash版のうどんげがあまりにもあんまりで吹いた。もうそろそろエンジョイ買おうかなぁ…。
D
流石に睡眠時間が確保できないので、無理やり寝てみる。