また病気にやられてもうなんというかだぜニンニン

今月3日も休んだ。信じられん。
まだ闘病中なのにこんな時間に起きてるのも信じられない。


AIRA(オーガストのコンシューマー部門)から通販代金確認メールが届く。
入金したの締切二日後だったので諦めていたのだが、ちょっと感動。
でもFortune Arterialはよあけな終わらせるまで買えません。


買うと予告していたG's Magazineを買う。
いつの間にか厚くなってて、しかも佐々木あかねFortune Arterial連載していてひどく驚いた。
いつまでもTRPG畑の人だと、4コマはいまいちだったのでまんが書いているとは露も知らず、ただただびっくり。
もう6話だけどね…。


べびプリはなんというか、狂気の入り口当たりがちょうどいい湯加減というか、これ以上踏み込むと危険な気もする。
日記は毎日見れ。


R&Rのリプレイ増刊、Lead&Readを買った。
D&Dリプだけパラ読みしたけど、注釈を最後にまとめて4ページという配置の仕方は頭おかしいというか、本じゃなくてhtmlとかに書いた文章なのかコレ?と頭をひねった。はっきり書いてしまうけど、普段D&Dばかりやってる私でも、D&Dリプじゃなければ絶対読まない。
おいしい食べ物も、おいしそうに見えなければ食べないと思うのだけど、どうなんだろう。こういうもんなのが普通なのだろうか。
まだ中身読んでないのでアレですが、面白かったらもったいないなぁと思いますね。


モーニングタイドが売ってたので6パック買ってくる。
明日一人ウィンストンでもやってみるつもり。
未だにマジックは面白いゲームだと思ってますよ。お金とやる時間と仲間がいないだけで。
多分そこが知れるほど、私が頭よくないからかもしれない。


モンスターハンターは少しづつしかやってないので、あまり進展はない。
オオナズチめんどくさい。