もうこんなところ誰も見てないと思いますが

明日所要で地元帰ります。
日曜までいるはずなので、御用のある方は連絡くださいませ。


figma長戸有希を買った。
予想以上によく動くんですが、おまけのマフラー着けると、なんか顔がうつむいた状態になってしまうのに苦労した。
思ったより腰が反らないので、いくつかのジョジョ立ちが出来ないのが残念だ。


D&Dは12月あたりから全く手が出せていない。
ルールブックは買ってるけど、中身読んでないし、実はレベルアップ作業支援もしないといけないのだけど、やりたいことがぜんぜんできていない状態です。
もうルールもだんだんうろ覚えになってきた…コレは非常にまずい。
時間があっても体が動かなくてなぁ。最近寝てばっかり(昔からだけど)


最近、ニコニコ動画のサムネイル貼り付けを本来出来ないはてなで擬似的に貼り付ける、なんてことを紹介してるサイトがあったので、ちょっと試してみている。
本当のサムネイルと違って、画像全体がリンクだったりするんですが、遜色のない再現度で非常にうれしい。
ちなみに金田朋子のココロオアシスは聴かないと人生の何割かを損すること必死なので、中毒症状に気をつけつつ毎日服用してください。
私はCD買った。
ブリーチってすごい作品ですね。


CDといえば、同人ですが「Re:Packeged」というのも買った。
やっぱりニコ動系の、初音ミク関連のCDなんですが、声のエフェクトっぷりが非常にいい。特に「リラホルン」が好きかな。
毎年お決まりの、とらのあなのWinter Mix05も、今聞いている途中ですがかなりいいですね。
全般的に、夏のより感覚的にこのみな曲が多くて、満足感高し。
赤2曲目の「羽のないコルヴィ・ネーリ」が、聴きやすい志方あきこ見たいな印象。楽曲といい歌といい、非常に琴線に触れるいい曲だと思う。
赤6曲目のみとせのりこは反則だろ、すばらしすぎる。


ave;newの新譜が出てるんですが、流石に2枚6,000円は手が出なかった。
きっといいアルバムなんだとは思うのだけど。