フルみっく伝染歌プレーヤーを導入に2時間近くかかった

cocaさんのブログで知った「フルみっく伝染歌プレーヤー」を(自分の好きな曲が入っていたこともあって)喜び勇んで導入してみる。
なんかそれだけで2時間以上かかっているのですが…。
いじっている途中に、うっかりCSSを消して保存してしまったのが原因です。
ヘッダとフッタは保存したのになぁ。
とりあえず適当に直して、デザインテンプレも直しては見たけど、なんかひどく違和感。
買ってきた本もまったく見ないまま、もう寝ないと明日が大変な時間だ。


それにしても、初音ミクはいつのまにこんなに多ジャンルな歌を歌うようになったんでしょ。
2〜3日見ないうちに、もう別次元の展開を見せていますね。
この様子だとDTMマガジン12月号も瞬殺か?(実は11月号は買った私)