ほかに書くことあるんだろうに

今日一日を盛大にぶっ壊したニコニコの作品をひとつリンク


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1225762


初音ミクってすごいね。


追記。寝る前に誰か前に紹介してないか?と思って本当に久々にみくし見てみたら、ずいぶん前にゆーちょんが紹介していたのを知って穴でも掘って埋まりたくなった。
やっぱみくしも見ないとダメね、というかw-zero3で巡回ツールあるんだから使えよ俺。


…あ、再来週なんとか帰れそうですのでもうそろそろみんなにメールしてみますよ。


それよか来週のmosaic.wavのライブに仕事がブッキングしたのがすげぇきつい。
恐らく開演には間に合うだろうけど…こういうのって何時間も前から待ってるのが普通だよねぇ。どうせスタンディングだし。
ストレス解消のつもりが余計なストレス貯める羽目になるとは…。