いままでプロツアー バレンシアの実況見てた

歴伝つええ、にしたって環境のタルモゴイフ率は異常。
今のMTGはまさにタルモゲーですね。


ローウィンはもう買いませんが、こうやってムービーとか見ていると、やっぱりMTGは面白いんですよね。
一人でブースター買ったりしてウィンストンやってるより、Magic Onlineとかに手を出した方がいいのかなぁ…。
MOは今も結構ドラフト対戦盛んのようだし(ほとんど外人相手みたいだけど)。


オンラインゲーなら、モンスターハンターフロンティアもちょっと興味有ますが、あっちは無理だろう、多分。
MHP2はようやくババコンガ倒せたくらい。まだイャンクックが勝てない。
先が長すぎます。


買ってきた本も結構積んでるのですが、10月入ってからは仕事と移動中のMHP2以外は寝てるか、仕事の資料読んでるか、残務処理してるか、だけですね。
今年もDACいけなかったし、この忙しさは当分続くんだろうか。