今期の戦隊モノの第一印象>ファンタスティックテクニックで茶吹いた

ニコニコ動画β終了…遅かれ早かれ短命なサービスだろうとは思っていたけど、この終焉は予想外の早さ。
せめてボブの絵画教室見終わってからにして欲しかった。


今週は結構ストレスイベントが多発してしまい、いろいろとアンニュイに。


でもって、いつもよりお金に余裕があるもんだから、危うく散財にブレーキを掛け損ねそうになった。
主にブレーキ掛けられなかったやつ

とか。思ったより多額のものは買ってませんが、スーツの新調とかもしてるのでお金はかなり減ってる。




今月以降、休みが不定期になりそうです。なので実家に帰るのも割と突発になりがちに。
とりあえず3/10に帰る予定だけ入れてみましたが、本当に帰れるのかどうか…。