この間のルーンクエスト1000円は誤報

本日も秋葉原へ来ています。
実は先日のルーンクエスト1000円話がよそ様のサイト(まりおんのらんだむと〜く+さま http://d.hatena.ne.jp/mallion/20060121)で紹介されてたんですね。
私の日記全般に言えることですが、正直記憶で書いていたものなので、記憶違いで間違ったこと書くことがよくあるんですよね。
しかも今回は私の関心があまりなかったルーンクエストなので、間違った可能性がある…そこで迷惑かけちゃまずいと思い、確認に来た次第。


結果は…やはり全然違っていて、ルーンクエストルールブック二冊組のみで4000円でした。ルーンクエストの内容知らないのでよく分かりませんが、他のコンポーネントはないみたいです。
上級ルールも二冊組で4000円。
ちなみに中古かつ箱なしですので、ダメージは要確認です。


携帯から書いてますので、間違いあったら後で修正しますが、今回の件でわざわざ買いに行っちゃったかたがいたらごめんなさい。


ちなみにマルスは売れていた。びっくりです。