[雑誌]マジキューVol.23 (エンターブレインムック) マジキューvol.23 \890

あんまり読むところがあるわけではないのですが。
なんか小島さんのキャラが強すぎて、次に「ふしぎ星☆」見るとき見方変わりそうな感じ。

[漫画]おとぎ奉り (7) (Gum comics) おとぎ奉り 7巻 / 井上淳哉 \945

話の流れが遅いとうより、じっくりしっかり書いてるなぁ、と思う。
まだ1巻からの謎がいくつも解けてないのですが、尺考えると次の巻で終わりそうなんだよなぁ。
果たしてまとまるんでしょうか。

[漫画]Rozen Maiden 6 (バーズコミックス) ローゼンメイデン 6巻 / PEACH-PIT \619

[漫画]ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス) ストロベリーシェイクSWEET / 林家志弦 \899

[同人誌]椿と菊 2.0 / 有葉と愉快な仲間たち

[TRPG]ナイトウィザードファンブック パワー・オブ・ラブ (ログインテーブルトークRPGシリーズ) ナイトウィザードファンブック POWER of LOVE \2,310

ナイトウィザードの本ではなく、柊ファンブックなので注意。
収録されてるシナリオもすごく人を選ぶので、割と要注意な本。


本は読みましたが、CDドラマはまだmovファイルをmp3化したところまで。
はっきりいって、私はそれなりに面白かったと思います。
でも2,200円の内容なのか?といわれると…うーん。