あけるり7週目序盤−約24時間半経過

ミアルート、リースルート終了。
今までの話から、もうこのゲームでシナリオに驚きを感じることは無いだろう、と思っていたのですが、ミアルートはちょっぴり予想外の方向に進んだのでちょっとだけ驚いた。
エンディングも含めて、嫌いな話ではないのだけど、全体的には菜月ルートのほうが印象強いかも。
おまけはかなり吹いた。
やはりカレン様はすばらしいネタキャラだよ…。


リースルートは尺たんなすぎ。
もともと共通ルートに出番がほとんどないせいもあって、ちょっともったいない。
一枚絵もほしいところに無くて少し不満。
まぁ、でもラストの演出は嫌いじゃないかも。


で、いまXXXXルートに入ったところ。
ここまでは元のルートとそんなに変わらないかな。
実は今まで全然謎の回答らしい回答は出ていないので、ここからが本番、「AIR」でいうところの「SUMMER」でしょうか。
ここからどのくらい話が進むのかが楽しみ。