QoD延々と最果て潜り

実はレベル2宝石を全然持ってなかったので、比較的でやすいらしい最果てを延々全国プレイ。
メイスとか出たときは泣きそうになった。
普段の全国ネットは、私が誰かの後ついていって、半ばゴバンザメ状態の攻略になるのですが、このレベルだと逆に私が先頭走ることになり、ちょっと複雑な心境。
一人でも十分クリアできるところなのですが、一応通信プレイに慣れるためにあえて全国プレイ。
やはりマップに慣れているかどうか、は大きいですねぇ。もう何週もして覚えてしまったので、チャットも余裕を持って出せるし。


結局今日はサファイアとエメラルドがひとつ出た。ショートスピアとかばっかりなのは勘弁してほしいな。


ついでに犬頭鬼の棍棒イベントも終わらせて、フレイムスピアがようやく柿に。
スピアジャブ1柿しか持ってない…というより、粛清以外は2柿以上持ってないので、多分この槍は使わないんだろうけどね。
あさってからクエスト4章も出るらしいので、今のうちに3章を進めておきたい。