結局完徹、しかしなにも成果はなし

GW真っ最中ですが、なんかもう今回もなにもしないまま終わってしまいそうな…。


もう後数時間で博麗神社例大祭です。
カタログは…上海アリスの場所だけ見た。
都立産業貿易センターオンリーイベントは昔の葉鍵オンリー以来なのでさっぱり勝手がわかりません。
結構混む、という話だけ先行しているので本来は用意周到にすべきなのですが、お金ない上に入れ替え制の可能性あり、となると、おそらく上海アリスで終わっちゃうのでは?という予想を持っていたりもします。


というか、この建物で同日に6イベント同時開催なんですね…ルナティックだ。
どうやって外に列作るんでしょうか。


参加自体が間違いだったのか?
なんかすごくどうでもいい気分なのですが、どうせキーボード壊れかけなので、買いに行くついでと思えばいいんだろうか。