本日も秋葉原へごうごう

別に行きたくていってる訳ではないのですが…。
とりあえず今日はゲーマーズフィールドを買いに秋葉原へ。
横浜では手にはいらないの確定ですからねぇ。
帰ったらもう寝ることしか出来ないのですが、まぁ仕方ない。


そんなわけで帰りの電車の中な訳です。


相変わらずZaurusさんは変換が変。
操作法もMSIMEチックなのが結構つらい。
普段ATOKに慣れてるとなおのこと。
それでもPalmに比べればだいぶテキスト打ちは楽です。
これで後ははてなアップツールのCaHDToolsが正常に動いてくれれば、さらに大分楽なのですけど。


今日も仕事がかなり厳しいです。
ものすごい量の残務量ですが、うちの方針は「明日出来そうなことは明日」なので、仕事はたまる一方です。
そんなこんなで今月も死にそうです。
家にある本ももっと読みたいのですが…。