明日からの地獄を考えるともう…

PCの方はとりあえずケリがついたので、昨日売ってなかった博麗神社例大祭のカタログを買いに横浜へ。


横浜に着いたのが午後3時くらい。
今日は仕事の残務処理をしたいので、ちょっと早めに家に帰りたかったのですが…。


案の定売ってない。


落胆してもしょうがないので、QoDでもやって帰ろうか…と考えていました。
そこでふと、そういえばdragonの新刊も出てたっけ、と思い出し横浜から一路秋葉原へ。
この時点で今日の残務処理は出来そうにないなぁ、とか思いつつ、午後5時頃秋葉原に到着。


Dragon買って、何件か回って博麗神社例大祭のカタログもゲット。
後はぶらぶら〜といつもの巡回コースを回って見たり。


Mobile Plazaでりなざう用のUSB充電ケーブルを購入。
ついでに乾電池でUSB接続出来るキットを買おうか…という段階で結構悩んだのですが、結局見。
その他、CFの有線LANアダプタとか、FDDつきカードリーダとか、随分安くなったMicroDriveとかを眺めつつ、USBメモリを探す。