QoDは遂にIDカード3枚目

なんか2枚目は消費早かったなぁ。
ろくなレアでなかったし。


最近はようやく古の城にも飽きてきて、全国ネットの方もはじめて見ました。
報酬考えると蒼き〜に行くべきなんでしょうが、へたれなので虚無。
虚無ですら道に迷い、間違って一人でルームガーターの部屋に飛び込んだり、ゴールドドラゴンでスタンしまくったり…。
おかげで、とりあえず「すまない」は視認しなくても手が動くようになった。
まだまだ厳しいなぁ。


武器ダメージが低すぎて泣ける。
パルチはまだましなんだけど、裏のメイスがもう…。
手元にウォーハンマー1本だけあるので、これを劣化覚悟で使い倒してみようかなぁ。
ヘルハウンド1匹すら、倒すのに時間かかりすぎなんだもの。
アイスシールドの凍結無効も効かなくなるらしいので、いよいよ本気で裏をドラゴンキラーにしてみるのも、アレかなぁ。