一応簡易更新

「無理だ」

今日はもう寝たいのです…体調不良。
マイクロソフトIMEが相変わらず使いにくくて泣ける。


いろんなところでストレス溜めまくり。
毎日帰りにヨドバシやビックカメラSL-C1000をいじって過ごす日々です。
確かに起動とか、ソフト切り替えとか、あちこちでちょっと待たされる感じですが、まだ耐えられるレベル。
TH55Picsel Viewerを知ってしまうと、このくらいどうでも…ベースソフトでこの遅さはどうかとも思いますが。
ポイントはシグ3より小さくて、かつ個人的な用途はシグ3に求める物とほぼ同等であること。
実はゆったりしたところでの長文打ちは、今までシグ2でやっていたのですが、特に電車の中で非常に窮屈だった経験があるんです。
シグ3の方が早くて、画面も広いのは確かです。あと安い、CE機は初めてではないのでそれなりにノウハウがある、などなど、アドバンテージもそれなりにあるんですが…。
やはりSL-C1000のあのコンパクトさ、でもPalmにはできないこと満載の機能、あとは新しいおもちゃへの期待感やら、複数の知人から物欲を刺激する小ネタなんかもあって、非常に買う気ゲージがマックス近くです。
でも給料まで待たなきゃ…待てるか?