この日記…止まってますね。
なんかまたやる気なしなし病が再発している様子。
AMCのレポも各所で上がってますし…ちょっと個人的にはいろいろあったイベントだったのですが、一応書かなくては。


並木先生からいただいたはにはにもまだ鑑賞には至らず。
1時間半かけて圧縮したファイル、TH55さんが読めないとか言い出したときには切れそうになりましたよ…。
読めないファイルは始めから圧縮させないでくださいませ、Image Converterさま。


あちこちで公開されるひぐらし絵を見つつ、明日も早いので寝ます…。
なんで梨花/月詠のコラボ絵が多いんでしょ。
皆考えることは同じか…。
ガックリなことに沙都子さま絵がめきめき見かけなくなってきましたね最近。
寂しい限りです。