とりあえず。
ケロロランド夏号はほぼ全ての漫画が再録。
ギャグをギャグと笑える人でないと、ゴミ箱直行便というか、怒りの投書を出しかねない内容。
つうかお金を返してください。


サンスカーラはある意味ニルヴァーナらしいサプリ。
なんか1つ飛び抜けてないというか…リプレイが好みでなかったせいもあって、単なる追加データ本にしか見えなかった。
アリアンロッドはいろいろ頑張ってるのに…。
ニルヴァーナスターレジェンドはなんかイマイチぱっとしない感じです。


西瓜少女夏娘は同人誌。
前回、海腹川背本を出していたので目を付けていたところ。
あいかわらずの微えちぃっぷりです。ぷにぷに。
絵の造形が妙に懐かしい感じがするのは何故でしょうか。


Dead Lettersは下の日記にも書いたThe Rasmusのアルバム。
ちなみに日本版。
最近は輸入盤でなくても結構安いんですねぇ…。
まぁじきに高くなるんでしょうけどね。おのれJ○S○AK。
本当はave;newの1stがフライングしてたら…と思って横浜行ったんですが、売ってなかった腹いせに買ったんですけど。
ちょっとMaroon5買うか悩んだ。
あっちもほぼ同じ値段で、また「This Love」って曲がラジオでしょっちゅうかかってて、結構興味があったりなかったりしたのだけれども。
なんか休みの日とかにボリューム上げてゆったり聞くのはMaroon5の曲の方が合ってる気がするんだけどね。


決め手はDead LettersにIn the Shadowのビデオムービーがつくってところでしょうかね。
家で再生すると、画質は想像以上にへちょいのですが、
メイドさんが。
ひやー。


あのメイドさんの手の角度が最高です(もう駄目だ)。
曲も非常に今風のロックバンドって感じで、安定して聞けるというか、なんかすんなり耳に入る感じ。Linkin Parkとかよりは聞きやすいけど、あんまりキャッチーさはない感じがします。目を引くのはIn the Shadowくらいというか…もう少しちゃんと聞いてみないと駄目ですね。