• セブン=フォートレスリプレイ フレイスの炎砦V3上下 \672x2
  • 影踏み / ふるり \2,205
  • 幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra コミック版1巻 \980
  • RAY-KUDRYAVKA musiX / しろくろ屋 \1,470
  • まりみてのほん カナ / あとりえ雅 \210
  • 梔子 / ひなたぼっこ倶楽部 \525
  • 浅葱 / ひなたぼっこ倶楽部 \630
  • BAD TRIP NIGHT / MIH-ISM + HARUTOMO + INOCHINOFURUSATO + QP:FLAPPER \1,050
  • マリア様とテッドの地獄旅行 /東京ジルバボウイズ + ユバシリカステン \630
  • すくみずぼん ますたー おぶ ありあけ / KAMINENDO \525
  • D.L.Action 26 / Digital Lover \735
  • DL-RO総集編 / Digital Lover \2,205
  • NaMaKa5 / 偽MIDI泥の会 \735
  • 夏のおねえちゃん / ちゅうに \210
  • Mariage / Bect \892

結局HoBBY EXPOは行かず。
欲しいのRu/Li/Lu/Raのイラストレーションズ(2,100円)しかなかったので。


昨日のTVK デジタル3ch テレビ神奈川1曲目がかなりいい。
調べてみるとIn the Shadow / THE RASMUS、だそうで。
何がいいって、映像が…ライブ風景と19世紀ヨーロッパ風の貴族屋敷で働くメイドさんが交互に現れ、次第にライブに気づいたメイドさんがライブ会場に引き込まれてしまう…というかメイドさん最高。


まぁ、その、メイドさん最高。


曲も非常にキャッチーで、とりあえずオフィシャルサイトでデモをダウンして聞いてます…が、デモが短すぎるのです。
ああ、いっそアルバム買おうかなぁ…。


そういえば来週のSony Music Accessはブリトニー特集ですよ。
しかも最初の3曲でビヨンセ、ピンク、エンリケと某Rock YouなCM意識しまくりの構成(似たようなことが曲目表にも書いてありますね)、これ見なかったら腹を切って死ぬしか。
選曲自体もあんまり奇を狙ったものがなくて非常に取っつきやすい感じで見逃せません。
JGCは2日目から参加にしておいてよかった。