長年探してようやく購入。
Amazonマーケットプレイスなんて覗く物じゃないな、と思った。
初めてザバの曲を聴いたのが、レンタルショップで借りてきたこの「Live」だったりします。
CD原曲に何ら遜色ない上野さんの歌、原曲より緩急のついた吉良さんの曲。これがもう少しレベル低かったらザバは聴かなかっただろうに。
これに収録されている「Easy Going」はテンポが大分速いんですね。おかげでカラオケのスローテンポについてゆけない。
実際、ライブとかでもこの曲と「わにのゆめ」はノリノリで無くてはならない決まりらしく、テンポ早い早い。
そして吉良さんはしょっちゅうトラブる。
これでのれんわけ以前のCDは全部揃ったかな?

  • CompactFlash Reader Writer @ELECOM

480円で購入。
別にメルコの奴でも良かったのだけど、あっちは途中でA−miniBケーブルを通さなきゃいけなかったので、こちらの方がシンプル。
もちろんSig2とも接続できた。
後から考えるとメモステの方が良かったかなぁ。

4400円で購入。
新品では底値だと思うんですが…どうだろ。
これでメモステ3枚目ですよ。
32,64,128と、計画性のなさがモロバレ。
流石に256で1万円は出せなかった…。
なにはともあれ、これで大分余裕出来るようになるかな?
結構NNsiとかmp3とかで容量喰っていたので。

RO触手マジ同人誌。
このサークルの本は前から注目していたのに、なかなか買う機会が無くてスルーしていたのですが、触手本ならスルーするわけにはいかず。
価格相応、というより、他のサークル見てると、このレベルを待っていた…と言わずにいられない。
いい仕事でございました。

  • Road of Glory The 2nd Edition @FEAR

ブレイド・オブ・アルカナ2ndの「よく分かる本」。
秋葉原駅前の未来蜂系の店で安売りしていたので購入。
結構独特なルールですよね、ブレカナ
世界観もオーソドックス風だけどかなり微妙。
専門用語追っかけているのに終始してみたりします。
やはりルールブック読まなきゃ分からないか?

前巻辺りから放置。
そんなにつまんないはずはないんだろうけど、何かとっかかれない。

何というか、非常にサンデーっぽくない漫画。
絵柄は安定しているのだけど、話が何か単調な感じ。
これはこれでいいのかなぁ?

ノリがほとんど漫画版スクライド。話の見せ方は短編の頃の方が好きかも。
正直まだ話の尺が足りない。