どこまでも迷走中。
相変わらず過去の遺産で喰ってる感じ。
このテの雑誌で福本先生の女性キャラの話は禁句だろうと思った。

  • ブラバスター4巻 @鏡 裕之

挿し絵がすべてだよなぁ。
流石エロゲシナリオライターらしく、やたら会話の応酬するところが目立つんですが…今時のライトノベルみたいです。
このシリーズ、全然終わる気配ないっすねぇ。

触手ネタ同人誌。
作者が「エロネタでもストーリーは必要」路線なのはいいのですが、肝心のストーリーがあんまり進まないので良く分からない。
ちょっとこの内容では、高い買い物だったなぁ。

  • マガジン

ネギま
今回のような、アクション漫画とラブコメ漫画の境界が曖昧なのは、あんまり好みではないんだなぁ私、と思った。
面白くないというより、期待はずれ。
それでも完結まで読むの辞めませんが。