久々に知人のサイトを覗く…と、いつの間にかリニューアルしててびっくり。
実は日記をPilowebで毎日巡回していたのですが、4月末から更新が無くて、忙しいのかなぁ〜とか思っていたら、じつはURL変更していたとは。
PiloWebは非常に便利、というか、コレがなきゃきっとPalmでなくPocket CEに転んでいただろうキラーアプリなのですが、404返してくれないのがちょっとアレです。


仕方なく再設定→再巡回。


…文字化けして読めない。
どうやらPiloWebはUTF-8(Unicode)を解釈できない様子。
最後の手段でPluckerを使って巡回することに。
コレなら画像ファイルも保存できるので、始めからこうするべきだったような気もしますが…こっちも上手く設定しないと404識別できないので、警戒する必要があるかも知れず。


これは他の知り合いの所ももう一回見ておく必要があるかも知れないなぁ。