空の境界が明日発売らしいので、メルティブラットの時のように、フライングしてないか確認しに横浜へ。


結局フライングはなかったので、明日また行く予定です。

ええと、裏面のたまえイラストが結構かわいいので良しとしておく。
初見よりはへんてこに見えないのもよし。
髪の毛の色は現行と合わせて欲しかったような気はします。

  • Miracle Sweet Dream2 @うろぴょん

前作が2000年だったらしい…もうそんなにたつのかよ。
うろたんも画風安定してるよねぇ。

都市シリーズ。結構前に届いていた通販限定本です。
相変わらず裏設定満載のギャグ作品。
ビジュアルメインなのでちょっと変わった感じもしますが、総じていつもの都市シリーズでしょうか、多分。
この人の作品は終わりのクロニクルしか見てないのですが、似たような雰囲気の作品ですねぇ。
この後電撃ヴんこも控えていたり。