今日は延々と借りてたアニメとか見つつ、ひたすらテキスト打ち。
「オーバーマン・キングゲイナー」を17話まで、「マリア様がみてる」を10話まで、「ゆめりあ」を8話まで鑑賞終了。
マリ見ては一応毎週録画しているのですが、家のテレビの写りがいよいよ破滅的になってきたため、仕方なくPCの方で見る。


キングゲイナーは思ったより1話中でじっくりと1エピソードを描いていて、妙に新鮮な気分。
最近詰め込みすぎな作品ばかり見てるからかも知れませんが、ストーリー進行は大したこと無いんだけど、描写細かに1話1話を進めているのは面白いですね。
やたら叫ぶパイロットたちも実にトミノ調って感じ。


マリ見てはだんだんギャグテイスト強くなってる気がしますが、トータル的な話は我慢できないレベルではないのでよいかと。
原作の料理の仕方がいいのか、特に不満点もなく。
製作決定したらしい第二クールで瞳子さま出てくればもう何もいうことはないでしょう、たぶん。


ゆめりあは…どうでもいいや。
マンボウの人(喜久子さま)の声が昔と変わらないように感じたのが驚きというか、なんというか。


あとクロノクルセイドグラヴィオン見ないといけないのだけど、このペースなら思ったより見られそうな感じですかね。
ながら作業してるので話は半分くらいしか見てないんだけど、まぁ全く見ないよりはマシ。


真月譚 月姫が少し見てみたい(…怖いもの見たさ、というか)のですが、アレってレンタルとかしてるのかな。
レンタル会員証もまた作らないとなぁ。