ダブルクロスのリプレイとナイトウィザードエンゼルギアのシナリオはよかった。
ダブルクロスのリプレイはハズレ無いんじゃないの?安定して読める気がします。
強いて求めるのなら、このゲームのキモのひとつであるロイス/タイタスをもう少し前面に出してもらえると参考になりそうな感じがします。読み物のテンポとして、そういうは不要と判断しているのでしょうけどねぇ。


他の特集はあんまり面白く読めなかった。
ニルヴァーナのリプレイは、なんだかGMとプレイヤーの意向が剥離している感じがして、全体として微妙な感じ。
元々このゲームの設定的に、プレイヤーへの説明が延々と続いてしまう場面が多そうなイメージはあったのだけれども、なんかモロにそんな感じ。
微妙ですね。

この作品、最初の読み切り読んでいたのに、すっかり存在を忘れていたんですよ…
あんごろもあちゃんの作者だったのですね。
内容的にはかなりスクライドっぽい感じなのですが、奇をてらったノリは嫌いではないです。

古本屋で350円だったので購入。
田嶋安恵の漫画が目的だったので、満足。
早くこの方の新作でませんかねぇ。

絵のクオリティがいい上に、話の内容的にもそんなに悪くない希有な作品だったかと。
よいファンタジーでした。

今やってる原作付き漫画で、コレと月姫は比較的面白いかな、と。
こみパはソフト持ってる癖に内容全く知らないので、かなり新鮮。
是非このまま打ち切られずに完走して貰いたいものです。