うわ、エロ本ばっか…
まぁいいや。


Dungeon/Polyhedronはとりあえず、付録のプレイヤーマトリックスシートが素晴らしい。
呪文や能力でころころブーストされる判定値のメモ用紙なのだが、やっぱ必要だよねぇ、と思う。
効果書く欄が大分多いんだけど(イニシアチブ修正に5個も効果載ることはまず無いでしょ?)、そこら辺を調整すると思ったよりかはいいかも。
裏のモンスター用もまぁそれなりに。


シナリオは長編一本のみで、ちょっと使いにくい。
個人的にはミニミニシナリオがもっと欲しいかも。


緋牙刻はびっみょーです。
的良みらん月姫みたいな。
やっぱり中途半端だったり、話が結構混沌としていたり、1話の男の妹は出てこなかったり、びっみょーです。
あと「プラネタリウム」未収録なのが惜しいカナ。
最近話に毒気が少ないのはどうなんだろ。
「風の彩」で的良みらんにハマッたクチとしては、最近の作品は少し趣味あわなかったりして。


なんか毎回こんな事書いてる気がするんだけど、やっぱライトなサイコ系は今の風潮ではないんだろうなぁ。
最近ようやく触手系が増えてきたみたいに、時代の流れを待つしかないのかも。