Feline Groove Ⅱ@cranky & MORRIGAN
こことPingは個人的にはずせない同人音楽屋さんです。まだちょっとしか聞いてませんが、「260」とかは従来のノリでよさげかな?
Pulp総集編@PULP
採録本。採録内容の半分くらいは持ってなかったので、まぁ一応購入。
Lis 1@あとりえ雅
絵本。まじめな装丁から想像しにくい「ひかりのくにこどもえほん」系百合作品。
feel@下僕出版
東鳩ではなくこみパネタだが、やってることはいつもと同じなので安定。
Diver Down@Black Dog
ちょっと内容薄目。
RioVolt SP250@Sonicblue
やっぱり安定。少なくともVBR再生に問題が無くて、かつ日本語表記なCD-RWプレイヤーで、1万円切れるのってそうそうないから、コレはコレで選択肢としてはアリかと思うけど…
神大作戦@エルスウェア
まだ未見。個人的イメージは、「東京物語ふくやまけいこ」「魍魎の匣・絡新婦の理…etc@京極夏彦」なんですが、人によっては「はいからさんが通る」「サクラ大戦」なんだろうなぁ。ああ、文中にシナリオソースとして作品リスト載ってるな。…よりによって翡翠境奇譚の名が…そうか、そういうゲームなのかw
歌う虚@木村 航(茗荷屋 甚六)
まだ未見。大分印象変わっちゃったかも。
Dungeon #66@Piazo Publishing
Polyhedronの「HiJiNX」が少しかっとびすぎ。文中にあるThe Ultimate Rock and Roll Superstarの絵がヤバ過ぎます。頭にウサミミ付けてるし。残念ながら通常ルールと互換性がないのでドワーフ/ファイター/ドラムプレイヤーとか、エルフ/レンジャー/ディープウッドスナイパー/ヴォーカリストとかは出来ません、たぶん。
EN-World Player's Journal@EN-World
飲み物ルールとか。内容的には微妙