もはや休みが休みなのか分からなくなっています

昨日徹夜する予定があっけなく昏倒してしまい、朝なぜか6時に起床。
そのまま二度寝して、結局活動開始は11時頃。
生活サイクル?そんなものはズバリないわけで。


Dungeonを買いに新宿へ。
EN-Worldの雑誌が出ていたのでそれと、「秘神大作戦」と「歌う虚」、あとタイムリーに特売やってたRioVolt SP250を購入。
本当はiRever Slim Xを買う予定だったのだが、RioVoltが8000円切っているのなら、無理して15000円のSlim X買うこともあるまい、と判断。


これが吉と出るかはたして。


あと秘神大作戦のイラストレーター、土山にうのテレカが交換できるのでとらのあなでついにポイントを使用する。
ムックのとらのあな本交換くらいにしか使ってなかったので、ようやくポイント使うことができたって感じ。
このあたり、昔は良かったなぁ、とか、やっぱメロンブックスで買うべきか?とか思ってしまう要因だったりします。


ついでに同人誌数冊買って帰宅。
どうせもうすぐDragonも出るので、そのときについでに新宿いくべきだったかも。
まぁ、しゃーない。