ただいまPaul Van DykのForbidden Fruitって曲を鑑賞中。
今日は早めに仕事終わった(=仕事先送った)ため、買いだめしていたCDを聞きつつ作業。


…本来はRioVoltで通勤中に聞いておきたかったのだが。


買ってきたのはスリーネーションの500円CD「Hey Now」とAviril Lavigneの「Let Go」、Paul van Dyk「Vorsprung Dyk Technik」です。
おかしい、Craig Davidの7daysとWhat's Your Flava?聞くためにHMV寄ったはずなのに、買ってきたのは全然違うアルバム…
しかもPaul van DykはBTのFlaming June (BT vs PVD remix)の為に買ってるのはバレバレです(だって葉鍵オタだし)。
Craig DavidのCDは土曜日辺りに買いに行こうかと。


iPodを少し調べてみましたが、やっぱりHDD内蔵って少し怖いですねぇ。
結構あっけなく壊れそうで。
もう少し検討してみますか。


一番なのは投げ売りRioVoltを見つけられれば…なんだけど。
とりあえず日本語表示・リモコン付き・可変ビットレート対応で有ればどうでもいいんですけど。