やっとパソコンが復旧

ようやくまともなネット環境が戻ってきた。
でもまだ布団引くスペースはない。

いままではiPadとiPhone4しか通信手段がなかったので、これで多少はましになったかと。
それにしても本が多い…。まだ段ボール20個近くの本が未開封
あとD&D4e関係の本がどこにあるのか分らない。3eは箱にメモしていたのに、4eはメモってなかったんだよね。
重い箱がそれだろ、と思ったら、全部重いし。
もう一回引っ越しがあるんだけど、それまでにかなりの本を処分せざるを得ない。

前回の引っ越しの際、ブックオフに送った本の結果が届いた。
約450冊送って、3500円くらい。
無駄本処分してもらって、さらに1円もらえるなんてお得!と思うか、泣く泣く処分したお気に入りの本が1円なんて、と思うかは、まぁ人にもよるんですが、個人的には妥当かと。
売るよりスキャンしたい本が多いですね。読んでない本も相当量あるので。

来週あたりKBOOKSに同人誌売るので、それがいくらくらいになるか、かなぁ。