iPhone4を使い始めた雑感。

とにかくフリックが苦手。こればっかりは慣れるしかない。
Androidにはグラフィティ入力できるソフトが出たらしいけど、iPhoneにも出ないかなぁ。
電池の切れが結構速い。今のところエネループのスティックブースターを使ってるけど、これもかなり心もとない。


ソフトウェアは…BylineとBB2C、mixia、Twitterrificは毎日使ってます。
BB2Cはお気に入り巡回でキャッシュを取ってくれると助かるんですけどね。


スペースインベーダー インフィニティジーンは思ったよりも面白かった。
最近の課金要素はちょっと迷走気味ですけど、まぁあれはあれで。
iPodの曲から、ステージを自動生成するmusicモードが面白いです。エンジョイ☆なうがやたら難しい。


Touch Diamondと比べると、動作の機敏さに感動すら覚えます。
カメラも、オートフォーカスあるので、まだましかな。やっぱり携帯にはかなわないけど。
ノイズキャンセルが利いてるのか、通話も比較的不自由してないですね。
ただ、やっぱりpdfとか閲覧するのはかなりきつい。そういうのはiPadの専門ですけど、アレ持って歩くのはまず無理だし。
あと、やっぱりニコ動くらいは見れるようになってほしいかな。