昨日は地元へ日帰りして、今日は歯医者へ行った。

来週銀歯入れるってさ。なんか急に年を感じた。
地元へ帰ったのは、地元の某プラザに場所予約を取りに行ったから。
前回のD&Dで、なし崩し的にcocaさんの家をお借りしてしまったのにちょっと後ろめたいものがあって、それと試しにやってみたかった、というのもあったりして。
ここは昔から即売会とか、ビーメイツの集会とか、マジック・ザ・ギャザリングの大会やったりとか、個人的には縁があるところだったんですが、1週間前でも結構気軽に借りれるものなんだねぇ。
吉と出るか凶と出るかは、ちょっと分からない。ただ、やるんだったらもっと早く行動しなくちゃ、とは思う。
大きなテーブル使えるのは、メリットといえば、メリットかな?


ちなみに飲食可、電源使用不可(どうしても必要なら相談はします)、駐車場はなし(私の家に停めるしかないかと思う)、時間は1時から10時まで。
中止になった時は…どうしようかね?
そのあたり見通しが甘すぎる。